大垣ひまわりランド

日曜日。

朝からの雨。家でほげほげと雨が上がるのを待つ。

15:00頃、雨が上がって、いそいそと準備して、

大垣ひまわりランドへポタって来た。


雨上がりをみんな待っていたのか、そこそこの人出。
カップルや親子連れがたーくさん。





日曜日もミツバチは働いてますね。




墨俣を少し徘徊して



長良川自転車道を走って帰り道、


一蘭があったんだー。
名古屋で食べたことがあった気がする。
カウンターで仕切りのある店だよね確か。


並んでた。食べてみようと思ったけど、印象に残ってないのできっと並んで食べるほどでは
ないと判断してスルー(笑)

ヤマダ電機をひやかして帰宅。

もうちょっと早く回復してくれるとよかったなー。

コメント

  1. ひまわり畑、一度行ってみたいと思いつつ、誰かのブログですませています。。。

    今週末も天気悪そうですね。

    久しぶりに自転車メンテでもしようかと、ブレーキシューだけ買いました(笑)

    返信削除
    返信
    1. >いまさん

      土日と無理やり走りました。蒸し暑かったです~。
      坂折棚田、いいタイミングだっただけにちょっと惜しかったですが、
      湿度に心折れました。

      メンテもせにゃなぁ・・ワタシもそろそろブレーキシュー替えなきゃ。

      削除
  2. ミツバチの次の写真、雨上りの道がなんとも良い雰囲気ですね^^
    これが朝ならもっと良かったのにねー。
    あ、朝から雨が上がってればロードでお山に行っていたかもですね^^;

    返信削除
    返信
    1. >hideさん

      そうそう、雨だったらお山でした^^
      何とか無理やり自転車に乗ったって感じです^^

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

DAHONの悲鳴

うららちゃんと坂折棚田 岐阜県道402号線はきもちいい。