大晦日

大晦日。

今年、自転車ライフはもう一つ、行きたかったところに行けなかった。
うどんも2回行くことが出来たが、乗鞍も行けなかったし、能登半島も行けなかった。
軒並み走りたかった峠が土砂崩れで通行止めになったのも痛かったですかね。。

それでも今年は渋峠と草津温泉に行けたこと。kanbeyaさんはじめ皆さんのお陰で
念願がかないました。 


個人的には割と大変な一年だった。自転車に乗れたので何とかなったのかも。


今年遊んで頂いた方々、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。


良いお年を~。

コメント

このブログの人気の投稿

DAHONの悲鳴

うららちゃんと坂折棚田 岐阜県道402号線はきもちいい。