投稿

6月 2, 2013の投稿を表示しています

いい天気ですこと。

イメージ
今日は休みになりました。 朝起きて天気の良さに思わず反応。 池田山に。 気持ちいいねー。 しばし呆けてました。 先に上っていた方と少しお話。とても速そうな方です。 やはり来週の富士のイベントに出場されるとか。いやぁすごいですな。 もう下りもウィンドブレーカー要りませんね。 安全第一で下って、 綾小町は早かった。 少し大将とお話しして、また来ますと挨拶だけして、 大垣で水まんじゅう買って帰宅。 上ってる途中で見たスクープ! 心臓の弱い方は見ないで下さいね。

そりゃないんじゃないか?

先日まで「匿名」でコメントできていたのに、 最近はその匿名がなくなってて、コメント出来ないとのこと。 ・・ ホントだログアウトしてコメントしようとするとアカウント作れってポップアップが。 いやぁなにこれ。(´・ω・`) ヘルプを見てみたら、こんな文章が。 読者が Google+ プロフィールや Google+ ページを持っていなくてもコメントできますか? Google+ プロフィールや Google+ ページを持っていない読者はコメントすることができませんが、コメントしようとすると、プロフィールやページの作成を求めるメッセージが表示されます。 なんぞこれ・・・・ めんどくさいことすんなgoogle. これは酷い。 その後G+のフォロワーさんから、「このブログでGoogle+のコメントを使う」のチェックを 外せば元に戻るよとのありがたいお言葉を頂き、早速元に戻しました。 どっちにしてもめんどくさいことすんな。

なんだかんだ言っても、今年も走りました。

イメージ
6月2日。 もう、別に走らなくてもいいかなと思ってる自分がいるのだが、 いつの間にか毎年一度は走ってます。 やはり魔力なのでしょうかね。 ビワイチ(北湖)に行ってきた。