恐るべし二六製作所 速くはならないけれど・・・・

29日土曜日。

仕事だったのだが、のんびり出社だったので近所の木曽川堤の枝垂れ桜を
ふらっと見に行ってきた。


実はニンジャストラップを装着したカメラを持って出て行ったのだが、
設定を間違えてとんでもない写真しか撮れてなかった(´・ω・`)
木曽川堤のしだれは満開。早朝だったけど沢山の人が訪れていた。

来週はのんびり出社の時に近所の桜を愛でてから出社も粋かもね。






できればいいけどね(苦笑)

で、その時に驚異的なことが。





ガーミン様のね、







ケイデンスが









・・・・・・・・・・・
















オレってスゴイ(笑)

大体×2の表示。

90回くらいだと180オーバーで表示してくれるよww



これはアレだ、二六製作所謹製の磁石だな。
強烈過ぎてダメなのかもね。

仕事を終えて早速、センサと磁石の距離を離してやってみたのだけど
相変わらず倍速の表示。




結局猫目の磁石に戻して、事なきを得ましたけどね。


もう少し小さめな磁石だったら良かったかなー。
恐るべし二六製作所。。


コメント

このブログの人気の投稿

DAHONの悲鳴

うららちゃんと坂折棚田 岐阜県道402号線はきもちいい。