投稿

10月 19, 2014の投稿を表示しています

のんびり近場ポタリングの予定。だったのですが。

イメージ
朝02:00から仕事して、08:00に一段落。 朝からまーいい天気で。  今日はこれ以降、大した事もないので、お休み頂きました。 帰ってシャワって着替えて。DAHONでぷらぷらしましょ。 例によって木曽川左岸のサイクリングロードへ。

さわやか信州 深まる秋のやまきちキャンプ

イメージ
18日土曜日。 03:00に起床。仕事の時と同じ起床時間。 いつもと違うのはこの日は楽しいサイクリング。 kanbeyaさん 主催のさわやか信州に参加するために春日井方面まで自走、 無事ピックアップされての一路白馬まで。 高速途中のPAでkakoさんご夫婦と合流して、 お世話になる民宿「 やまきち 」さんに09:00前着。 お宿からはこんないい景色。 雲ひとつ無いいい天気の中、おそばを食べにサイクリング。 ルートは こちら。 ワタシのガーミン様は相変わらず調子が悪くて ちゃんとログも取れてない。 おまけにkanbeyaさんのルートを落としただけなのにハードなコースに 書き換えられてしまってたりして、(これは罠じゃないかという意見も) 大丈夫かいな810J・・ ま、ルートはおまかせ。土地勘も全くないので付いて行くだけ。