投稿

11月 1, 2015の投稿を表示しています

お山を越えてスイスに行こう!

イメージ
最近、よく眠れる。 遊びの日でも、なかなか布団から出ることが出来なくなってる。 4時に目覚ましかけて、何とか布団から脱出したのがその30分後である。 まぁ、一人の時はそんなもんですよね~。 なんだかんだで05:15に出発。 まだ夜明け前。暗いうちは風もなかったのだが明るくなるとともに風が出てくる。 06:25、二ノ瀬越えの入り口、庭田交差点に到着。 今日は誰も上っていないのか、一人も抜かれず、すれ違わず。

はぢめての茶臼山

イメージ
31日はいまさんに茶臼山へ連れて行ってもらった。 紅葉はかなり下の方まで降りてきてるようなのだけど、 それでも いい景色の中を走ることが出来た。 のーんびり上る。 と、今日はちょっと思うことがあって漕ぎ方の練習も。 なかなか難しい。リハビリはまだまだ道半ば。 もう寒いです^^ 久しぶりに1000mより上からの景色を見ることが出来て感動。 去年の御嶽周遊以来? やっぱいいね。 景色を楽しみながら上って、 良かった下りで^^; でも寒い。凍える~。 だいぶ降りてきた。けどもう体が冷え切ってる。 太陽が出てて本当に助かる。 景色もルートも最高です。太陽光補充のためさらにゆっくり走るw 月瀬の大杉 も眺めて じねん亭でかばやき丼(自然薯かばやき)を頂く。 一緒についてきた蕎麦汁がとろろとろろしててあったまった~。 程なく走行してデポ地へ。 その後いまさんのお計らいで 夏焼温泉 ホテル岡田屋 さんの立ち寄り湯でさっぱりして 帰途に。 主催者のいまさん、参加された皆さん、ありがとうございました。