ぷらぷら2

今日はお休み。

いつもの時間に目は覚めたけど、寒そうなので家でのんびり。
10時前にやっとこ家を出てぷらぷらと。

小牧までテキトーに裏道を走ったりしながら。

念願の食パンを買いにクローバーさんへ。 ついでにお昼ごはんにソーセージパン。

なんとここのブランジェさんは自転車乗りさんで、素敵なバイクを見せてもらったり。

SURLYのkaratemonkey。フロントを29er、リアはトレーラーをジョイントして26インチ。

カッケー!!

わざわざ倉庫から出して見せていただきました。忙しいのにありがとうございました^^
もちろんパンは最高においしかったです。

SURLYのお店が犬山にあるということは知っていたので、ブランジェに大体の位置を聞いて
このお店の名刺も頂いて、テキトーに。

テキトーに走ってたら行き過ぎてました。一本道を間違えてたみたいw
でもこの道、自動車があまり通らないからいい。これからポタに使えそう。

Wakkaさん

オーナーご夫婦がとても気さくでいい方ですね~。いろいろお話してしまいました。
試乗もさせてもらって、こりゃまいった状態です^^

で、いつものエミルに立ち寄って

マイブームのシュークリーム。
あぁいい休日でしたっと。

週末も仕事頑張りますかね。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ

1. クローバー、美味しい!
    最初はウォーキングの途中に寄って、翌々日はロングライドの帰りに、さらにその翌日はヨメが・・・
    いいパン屋を教えてもらいました。

次はエミル、西方面はいつも岐阜県道芋島鵜沼線を使うので場所は判っているのですが未踏峰。美味しそうなケーキがいっぱい。どうやって家まで持ち帰るかが問題ですね。

1. >kanbeyaさん
      クローバー、美味しい!食パンが秀逸ですね!
      歩いていけるkanbeyaさんがとても羨ましいです^^

エミル、お口に合いましたでしょうか?とても優しいカスタードの味で
      とても気に入ってます。

削除
  2. ボトルを入れていないところから、本当にのんびりポタを楽しんでいるんだなあ~と思いました。

1. >hideさん
      いつもは用意するんですけど、つねに半分も飲まないので今回はナシで走ってみたんですけど、無いと飲みたくなる不思議(笑)
      脱力ポタリング楽しいです。

削除
  3. (´(エ)`)ノ kuma2016年1月19日 17:00

最近パンがお気に入りのようですね!
    ソーセージパン 美味しそう

1. >kumaさん
      最近うどん屋さんに行けないので、代わりにパン屋さんへ行ってます^^
      チラチラっと乗るのが精一杯ってこともあるんですけどね。