投稿

11月 12, 2017の投稿を表示しています

忘れ物

イメージ
今回の事故でお世話になった病院からTel。

健康保険証を持っていなかったため、ある程度の金額を預けて帰ってきたのだが
保険証のコピーをFaxして手続きすれば少しの金額だが差分を変換してくれるとのこと。
その時に、「忘れ物がありまして・・」と、ウィンドブレーカーとリアビズのミラーが
あるとのこと。「着払いで送ることになってますので・・」と承り、早速今日荷物が届く。


丁寧な箱に入れて送ってきてくれた。(もう少し雑で最小限サイズだったらさらに有り難かったけれど)


ぼかしてはみたけどね・・ 予想通り血痕がw
落ちればいいけどねー。


でもミラーが戻ってきたのはありがたい。コレ無いととても不安。
買うとそこそこするので、送料で済んでよかったか。


脚は元気 なんだけどね

イメージ
12日日曜日。
土曜日はもう頭にカビが生えるくらいゴロゴロと布団の中。
一日寝てると頭痛くなってくるね。

日曜日はたまらずG師匠が「伊勢に行く」という情報をキャッチ。
行けるトコまでご一緒することに。

なーんて、

伊勢まで行く気まんまん だったんだけども。



朝日の上る揖斐川右岸を走り、主に伊勢街道で南へ行くプラン。


追分、木が切り倒されていてとてもさっぱりしてた。

ど平坦、追い風と普段なら楽勝、なんだけどじわじわと腕から肩にかけて痛みが。
鈴鹿あたりでかなり。脚は元気なんだけどねー。

せめて「トリユウ」までは、と目論んでいたのだが、仕事もあるのでここは勇気ある
撤退を決意、津で離脱させていただいた。




せめて津に来たのだからと、蜂蜜まんを購入。
店でちょっと休憩したら、もう少し走れそう。時間も11時過ぎだし。
のんびり戻ることにして漕ぎ出すも、やはり四日市辺りで限界。
近鉄~JRで輪行。

まだもうちょっとだね。(顔の擦過傷も治ってないしw)




月曜日、顎の縫合は無事抜糸。

早く顔をワシワシ洗いたい。